亀頭ブツブツ除去をする時は

ある時何か違和感のような感じがあったので、見たら陰茎に白いブツブツができていたので驚いたのでした。
何か変な病気に罹ったのかと、その時期に自分の身に心当たりはないのか自分で自分に問いかけて見たものです。
万が一ということもあるのでクリニックに行って見てもらったら、それは誰にでもいつでもセックスをしたからということでなく起きるものだと言われ安心しました。
かなりの人に起きる症状だとのことです。
それが白いものでなく赤いもので短期間に増えていくものだったら病気だと言われ、私のは違っていたのでホッとしました。
しかし自分自身も気になり、パートナーにも性病でうつるかも知れないと思われるのも嫌です。
説明をすれば分かってくれるとも思いましたが、いつなくなるのかも分からないので亀頭ブツブツ除去をしてもらいたいと医師に言いました。
それは病気ではないので、亀頭ブツブツ除去は保険適用外でここではしないと言われたのです。
それでも私としては放置していても見た目だけだから大丈夫だと言われましたが、別の所に行って亀頭ブツブツ除去をしてもらったのです。
これで一生できないというものではなく、またできることもあると聞きましたがとりあえずはすっきりとして気分も晴れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です